Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
次、読みたくなる「おすすめ漫画」はこちら▶

『からかい上手の(元)高木さん』結婚後を描くスピンオフ漫画がwebで無料

アニメ化が決定し、今ノリに乗ってる注目のコミカルマンガ「からかい上手の高木さん」。
その「からかい上手の高木さん」のスピンオフ作品が早くも登場!
その名も「からかい上手の(元)高木さん」

……えっ!?元っ!!?
………はい。みんなのアイドル高木さんは、結婚してお母さんになっちゃいました笑

「からかい上手の(元)高木さん」では、お母さんになった高木さんと、高木さんに瓜二つでとても可愛い娘・ちーちゃんとのやりとりを描いた作品。
舞台が同級生から親と子に変わっただけで、内容はほとんど変わらわないです。

しかし、親と子によるやり取りは、同級生では感じることのなかった家族の温かみを感じられ、とてもすがすがしい気持ちになります!

そこで今回、本編ではなくスピンオフ作品の「からかい上手の(元)高木さん」のを紹介します!

【漫画を無料で試し読み】

「からかい上手の(元)高木さん」

高木さんは、ママになってもからかい上手!

本作の魅力といえば、やっぱり高木さんが人をからかうシーンですね。

原作では同級生の西片くんにからかう素振りがとても魅力的な高木さん。
高木さんの西片くんへのからかいは、どこか恋愛を意識させる素振りも多く、2人のやり取りを見てるこちらとしては、にやにやが止まらない思いをしたものです。

高木さんが(元)高木さんになった本作では、高木さんがからかう相手は娘のちーちゃんに変わります。
恋愛要素の多かった高木さんのからかいは、ちーちゃんには通用しないけどどうなんだろう?と思ってましたが、そんなものは取り越し苦労でした!

元高木さんのからかいは、同級生とのやり取りから親子のやり取りに変更。
からかいながら娘の教育をしっかりおこなうシーンもあるなど、自分の性格を上手く利用してママをしっかりやってる高木さんにほっこりしてしまいました。

娘のちーちゃんもからかい上手?

母になっても高木さんはからかうのを止めないし、そんな母の血を受け継いだ娘もまたからかいの片鱗を見せ始めています。

しかしライバルはあの高木さん(笑)。
そう簡単に勝てる相手ではないところが、親子のやり取りとしてとても面白い!

西片くんとは違ったリアクションを見せるちーちゃんがとても可愛らしくてハマること間違いなし!

悪意の無いいじり!だから高木さんはからかい上手

高木さんのからかいは、今まで悪意を感じられないのがすごい!
誰もが高木さんにいじられることを羨ましいと思うし、西片くんもちーちゃんも羨ましいという気持ちはないと思うが、嫌な気持ちにはなっていないだろう。

天性のサディスト高木さんは、己の特技のからかいでどう教育ママとして頑張るのか期待したい!

【漫画を無料で試し読み】

いつか見たいこんなシーン

ただの同級生から気づいたらママになっていた「からかい上手の(元)高木さん」。
いや、ちょっと待てと…!!

この高木さんがママになるまで見たかった場面がどれだけあることか!
きっと読者の方々も同じ気持ちなのではないでしょうか!!

そんなからかい上手の高木さんで、「こんなシーンだって見たいぜ」ってところを勝手に考えます。

初めての告白シーン

お互いを意識するレベルも高く、付き合うのは秒読み・即オーケーという雰囲気。
それなのに焦らしてくる2人のプラトニックなやりとりが、僕はたまらなく大好きだ!
なんなら一生からかい合ってろとも思ってた。

そんな2人がついに付き合ったんだぜ?
いつ・どんな流れで付き合うことになったのか、気にならない人は居ないって!!

プロポーズ

これ一番大事っしょ!!

あの高木さんのことだから、絶対自分からプロポーズはしてないと思うんだ。
だから絶対ここでも高木さんは西片くんをからかってるんだって!!笑

からかった先で、西片くんのプロポーズをどう高木さんがオーケーを出したのか、こちらも気になってしまう!

ママ友の集まり

このシーンだけは、現在の高木さんだから見られるシーン。
高木さんって原作では西片くんだけをからかい、親になった今は娘をからかっていますが、他の人たちをからかいはしないのかなってふと疑問に思った。
それで気になったのがママ友のシーン。

ちーちゃんを上手にからかって、上手いこと教育ができている高木さんの姿を、周りのママ友が見て「おぉ~!」というシーンを何となく想像して見たくなった。ただそれだけ。

【漫画を無料で試し読み】

本作を見るなら、まずは原作をチェック!

「からかい上手の(元)高木さん」はスピンオフ作品、原作「からかい上手の高木さん」といって、高木さんがまだ結婚する前の高校時代を描いた作品です。

今回紹介した「からかい上手の(元)高木さん」よりも、恋愛要素が含まれている分、高木さんのからかいは悶絶すること間違いありません!笑

僕がいつか見たいと想像したシーンも、もしかしたらこちらの原作で描かれるかも知れません。

高木さんのからかいの原点、ライバル西片は高木さんにどう挑むのか!
その模様はぜひあなたの目でご確認ください!

【漫画を無料で試し読み】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です