Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
次、読みたくなる「おすすめ漫画」はこちら▶

全10巻以内に完結のおすすめ漫画!面白くて読み応えある作品を紹介

6巻~10巻以内」で完結するおすすめ漫画を紹介します!

ある程度の読み応えがある漫画を探しているアナタ。
全10巻以内で完結する作品が、読み応え的にも出費的にもおすすめです!

今回は、6巻~10巻以内に終わる漫画の中からおすすめの作品を厳選したので紹介します。
男性女性・子供大人と関係なく楽しめるおすすめ作品を選んだので、全10巻以内で完結の漫画を探していた方はご覧ください!

全10巻以内に完結のおすすめ漫画ランキング!

惑星のさみだれ
作者 水上悟志
巻数 完結済(全10巻)
分類 能力バトル

この地球を砕くんは、私の拳やからじゃーっ!

突如、目の前に現れた謎のトカゲに「世界滅亡を企む悪の魔法使いから世界を救え」と頼まれる「雨宮夕日」。
特殊能力を与えらえ、成すがままに敵と戦うことになった夕日だったが、初めての戦いに四苦八苦!
そんなとき、夕日が住む家の隣人「朝日奈さみだれ」が現れ、悪の魔法使いをなぎ倒す。
彼女もまた夕日と同じく世界を救う銘を受けており、それと同時に「悪の魔法使いではなく私が世界を砕きたい!」という野望を持つ少女だった

おすすめポイント!
中盤に差し掛かったあたりから、物語の面白さが加速度的に上昇!
物語が佳境になるにつれ、張ってあった伏線が回収されていく様は見物です。
物語のテーマは少年誌によくある設定なのですが、そこに水上先生の要素が加わることでこうも面白くなるのか…となってしまう、王道ながらも新たな面白みを感じられる全10巻のおすすめ漫画です!

このおすすめ漫画を読んでみる!
Amazonで購入 kindleで購入
こどものおもちゃ
作者 小花美穂
巻数 完結済(全10巻)
分類 人間ドラマ

小学6年生の倉田紗南は、バラエティー番組を中心に活躍する人気タレント!
充実した芸能人ライフを送る紗南だが、そんな紗南を最近悩ましているのが学校で同じクラスの少年「羽山秋人」。
羽山のせいで学級崩壊が起きているクラスを何とか立ち直せるべく、紗南は羽山の弱みを握るために動き出す!

おすすめポイント!
最初はクラス内のいざこざに巻き込まれる紗南の物語程度に思っていたら、途中から内容はガラッと変貌。
コミカルシーンが多かった漫画ですが、中盤からは非常に重いテーマを使った内容が何個も続きます…。
ただ、その「コミカル」と「シリアス」のバランスをわきまえ、緊張と緩和が楽しめるのがこの漫画の魅力ではないでしょうか。
大人びた顔を見せる子供たち…そんな難しい年頃の少年少女が織り成すこどものおもちゃ、全10巻のおすすめ漫画です!

このおすすめ漫画を読んでみる!
Amazonで購入 kindleで購入
ライアー×ライアー
作者 金田一連十郎
巻数 完結済(全10巻)
分類 恋愛

私の弟が、偽りの私に恋をした。

親の再婚をキッカケに、義理の姉弟となった「高槻湊」と「高槻透」。
ある日、友人が高校生時代に着用していた制服を借りた湊は、それを着て外に出ると透に出合ってしまう。
恥ずかしさのあまり、とっさに別人だと嘘をついた湊だったが、それをキッカケに透と恋人になってしまった!!?

おすすめポイント!
義理とはいえ、姉を別人と思い込み好きになる展開に、最初はご都合主義を感じることも。
しかし金田一先生の手腕と言いますか、愉快でハラハラする展開を見ているうちに「この設定は最高!」と考えを改めてしまいました。
内容はふんわりしつつも、金田一先生だけが生み出せるコミカルシーンも含まれており、面白おかしくも読めます。
声を出して笑えるシーンもあるので、女性向けの表紙とはいえ男性の方にもおすすめの全10巻漫画です!

このおすすめ漫画を読んでみる!
Amazonで購入 kindleで購入

少ない巻数で読めるおすすめ漫画!

全10巻以内で完結するおすすめ漫画は以上です!

今回は全10巻以内に終わる作品を紹介しましたが、当サイトでは全5巻以内に完結する漫画からおすすめのものを紹介している記事も用意しています。

全10巻の漫画よりも少ない時間で読み終えられるこれらの作品もあなたにおすすめなので、新たに読む漫画を探すときはぜひ参考にしてみてください!

また巻数関係なく、管理人が選ぶおすすめ漫画も以下の記事で紹介しています。
メジャーな作品からマイナーなものまで、面白いと思う作品を紹介しているので、ぜひご覧ください。

おすすめ漫画を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です