次、読みたくなる「おすすめ漫画」はこちら▶

『罠ガール』害獣駆除を目的に本格的罠猟に挑む女子高生たちの物語!

育てた作物を守るため、罠を仕掛け、害獣捕獲を行う女子高生たちの物語!

とある畑が多い田舎町に暮らす「朝比奈千代丸」は、女子高生ながらにして罠猟の免許を取得している罠ガール。

ある日、千代丸は友人の「昼間レモン」から、イノシシに畑を荒らされてしまったと相談される。

罠猟免許を持ちつつもまだまだ素人の千代丸と、そして全くの素人であるレモン。
畑を荒らす害獣イノシシを捕まえるため、2人で力を合わせて罠を仕掛ける!

漫画家兼農家という作者「緑山のぶひろ」先生が描く、業界初の害獣駆除のリアルに迫った漫画「罠ガール」。
可愛らしく、そしてたくましくもある少女たちの罠猟をとくとご覧あれ!

「罠ガール」の情報

タイトル 罠ガール
表紙
巻数 3巻 (2019年2月現在)
作者 緑山のぶひろ
出版社 KADOKAWA
発売日 2017年12月26日

本格罠猟漫画「罠ガール」を読んでみよう!

「害獣駆除」というあまり関わることがない世界を、面白楽しく感じられる漫画「罠ガール」。
可愛いキャラクターたちが、危険で怖い罠猟の世界へ果敢に挑む面白い作品となっているので、ぜひご覧ください!

「罠ガール」以外の漫画も読んでみたいという方は、こちらから他の作品も探してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です