Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
次、読みたくなる「おすすめ漫画」はこちら▶

「無職転生 -異世界行ったら本気だす-」剣と魔法の王道ファンタジー!無料で試し読みする方法も紹介

親の葬式も出ずネット掲示板三昧の俺は、勘当されたその日にトラックで轢かれた。
薄れゆく意識の中で「人生をやり直したい」と願うと、なんと別世界の赤ん坊に転生していた!!?

「剣や魔法を使うこの異世界で、現世の失敗を糧に今度こそ本気だす!!」

過去の自分を恥じ、今度こそは真面目に生きると決めた「ルディ」。
前世の知識と経験を活かし、彼の新たな異世界転生物語が幕を開ける!

【漫画を無料で試し読み】

漫画「無職転生」の感想!おすすめポイントはここ!

画像:世界の変革日

出典:「無職転生」第3巻より引用

無職転生は「異世界行ったら本気だす」というサブテーマのもと、物語の最初はルディの勉強や修行から始まります。

それを見て、最初は「現世の知識を活かした異世界での生活改善物語かな?」と思ったのですが、途中で異世界に大きな変化が起こり、物語が一変します!

その事件により、ルディは知らない土地へと飛ばされ、強制的に冒険が始まるのですが、この旅がなかなかハラハラする展開が多く面白い。

というのも、異世界転生漫画といえば、転生時に異世界人にはないスキルや能力をもらって、チート級の主人公に成り上がることが多いのですが、その感じが無職転生の主人公には見られない。

一応、同年代の中では凄い方なのだが、ルディは子供だからか圧倒的な俺TSUEEEがなく、仲間の力を借りないと勝てない場面も多々ある。
その均衡差が他の異世界転生漫画と差別化できており、無職転生はなかなか楽しめる漫画となっています!

現在は第10巻まで発売されており、第3巻から続くテーマ(上記の事件)が一旦収束を向かえました。
しかし、この時点で謎がまだまだ隠されているので、今後の伏線回収にも目が離せません!

最近の異世界転生漫画の中では、無職転生は10巻まで発売されている長期連載の漫画です。
それだけ無職転生は漫画好きの注目を集めているうえ、さらにはアニメ化も決まった漫画なので、無職転生に興味のある方は今の内に読んでみてはいかがでしょうか?

「無職転生」の詳細な情報

タイトル 無職転生 -異世界行ったら本気だす-
表紙 無職転生 -異世界行ったら本気だす-
巻数 10巻 (2019年8月現在)
作者 理不尽な孫の手
出版社 KADOKAWA
掲載誌 コミックフラッパー
【漫画を無料で試し読み】

異世界転生後は、悲惨な物語が幕を開ける…。

画像:ルディ

出典:「無職転生」第9巻より引用

ルディの異世界転生物語は、突如起こる謎の事件により加速します。
悲惨な目をしばしば体験するルディは、お腹を突かれて死の窮地に立つことも…。

ただのニートが異世界に転生して「俺TSUEEE」を繰り広げる御用達の展開ではなく、ハラハラする展開も盛りだくさんでとても楽しめます!

アニメ化も決まっている本作品。
すでに発行されている巻数も多いこの漫画を、いち早く読んでみてください!

【漫画を無料で試し読み】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です